歯科用消音エアーコンプレッサーと歯科用オイルレス エアーコンプレッサーの購入について

今は市場でエアーコンプレッサーに関するメーカーと販売の種類が多い。エアマスの要求によって、オイル潤滑とオイルレス潤滑に分ける。ここで、筆者は特にオイルレスエアーコンプレッサーの購入を説明した。

目の前に、全球の市場で、有名的なオイルレスエアーコンプレッサーを製造しているメーカーとブライドはアメリカのGAST やンマークのJUN-AIR や中国のDYNAIR,Greeloyなどがある。

自分または取引先が安心で好きな歯科用オイルレス エアーコンプレッサーをどう購入するか?

一、エア源の品質に要求して

人々が健康の意識と環境保護の要求から高められるに従って、多くの設備はますます精密になって、エア源を提供している歯科用オイルレス エアーコンプレッサーにより高い要求を提出して、だから、歯科用オイルレス エアーコンプレッサーの応用範囲はますます広くなる。この設備のエア源品質と安置環境に具体的な要求を確認して、もし要求は高くなくて、オイルがあるかどうか気にしなければ、コストを節約する原則にもとで、騒音が大きくて、排出したエア潤滑油分子付きの普通的な工業コンプレッサーの選びを考えることができる。逆に、歯科用消音 エアーコンプレッサーから購入られる。


二、流量、圧力、効率を明確にしなければならない。
まず、定格圧力のもとでエア流量によって、エアーコンプレッサーの規格を選ぶ。選ぶエアーコンプレッサーの流量は所要流量より多ければいい。そうすれば、管路の口金の流量から漏らされることを防ぐため、圧力は需要を達しない。ガス流量の単位は一般にM3/Hour (立方メトール/時)とL/Min(リトル/分)を指して、1M3が1000Lである。圧力も決定性要因だが、エアーコンプレッサーの最高の排気圧力と設備の所要圧力に合わなければなりなくて、小さいと、設備の所要が満足できない;大きいと、購入のコストが高くなる。圧力の単位はBar,kg/cm2(キロ圧力)を表している。また、エアーコンプレッサーの定格効率は大きいほどよくない。流量と圧力は要求に合うとき、小さい効率を選んだら、、不必要な電力資源が節約できる。


三、ブライド
欧米会社はあるブランド品质は信頼できるが、通常の場合で、生産と输送コストので、価格が高くて、普通的な会社と個人の優先な選択ではない。しかも中国会社はブランドと品質の追求を日進月歩して、同種の製品の質の向上はとても速くて、あるメーカーは技術の上で欧米とほとんど区别していないので、中国の有名なブランドの歯科用オイルレス エアーコンプレッサーもよい選択になる。

文章ソース 歯科用ミュット エアーコンプレッサーと歯科用オイルレス エアーコンプレッサーの購入について